

第76回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。


第76回北斗祭りが11/12にトリンシックで行われました。
今年も早いもので、11月ですね。

今回の会場ですが、テーマはキノコ。
すっかり秋も晩秋という時期でしたが、最後の秋の味覚という感じです。


それでは会場の様子を画像を交えてご紹介します。



< 祭りアルバム >

まずは本部。
今回はくじがお休みでした。急なお休みとなってしまい申し訳ありません。

76-1


ステージ。
今回もショーが開催されていました。

76-2


生産屋です。

76-3


キノコがり弁当です。
ゲットしようと思っていたんですが、忘れてしまいました。

76-4


スキル上昇スクロールの行商です。

76-5


火ゴキの行商です。
もうすっかりお馴染みですね!

76-6


種の行商です。

76-7


アップルパイ屋です。

76-8



ミニゲームです。

76-9


オスタ屋です。

76-10


酒場です。

76-11





76-12


76-13

76-14




< マツリドウガ >








さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
ステージのショーのおかげか、多くの人に来ていただけました。

そして、今年の北斗祭りもあと12月を残すだけとなりました。
ほんと今年は色々なことがありました。
運営としても次回では今年の総括なんかお話しできればな、なんて考えています。

そんな12月の北斗祭りは10日にブリテインで開催いたします。
皆様のお越しを運営一同、心よりお待ちしております。

76-15


ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
