

第72回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

まずはレポートのアップが遅くなってしまいました。
早くやろうとは思っていたのですが、急がしくてなかなか時間がとれませんでした。(という言い訳から

さて私、6月不在だったのでレポートを作成するのがちょっと久しぶりです。
第72回北斗祭りは7/9にニュジェルムで行われました。
従来ならベスパーで行う月でしたが、ビーチが立派になったということで早速の開催でした。
正直本部と屋台があれば、他の飾りはいらないんじゃないかと思うくらい・・・。

72-1

それでは、いつものように画像を交えながら祭りの様子をお届けします。



< 祭りアルバム >

まずは本部。
本部での配布物に祭りくじといつも通りの営業でした。

72-2


すっかり定番、ミニゲーム。

72-3


ペットの行商です。

72-4


オスタ屋です。

72-5


作家さんです。
しばらく減っていた北斗の作家ですが、昔のようにまた増えていけばいいですね。

72-6


酒樽です。
ちなみに、私はまだブースター未導入です・・・。

72-7


バトルチキンです。
運よくぞろ目の瞬間をとらえることができました!

72-8


パイ屋です。

72-9


酒場です。

72-10


占いです。

72-11




72-12

72-13

72-14



< マツリドウガ >
ただ今、製作中。完成するのか・・・。




さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
北斗祭りも早いもので7年目に突入しました。
これからも変わらず皆様のUOにおける“たのしみ”を提供し続けられるように頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

次回の北斗祭りは8/13、ベスパーで開催の予定です。
ベスパーといえば7月恒例の凱旋祭りでしたが、次回は会場の場所を変えます。お楽しみに。

72-15


ありがとうございましたっ!





コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
