

第10回北斗芸術祭

毎度お世話様です。

今回より北斗芸術祭を担当させていただくほるてと申します。
ちゃんと名前を読むと長くなってしまうので“ほるて”で結構です。

AF10-1


さて、北斗芸術祭も今回で10回を迎えました。
北斗祭りとは違うゆるーい祭りですが、このレポートも同じくらいゆるくお届けしますね!



< 芸術祭アルバム >

AF10-2

AF10-3

AF10-4

AF10-5

AF10-6

AF10-7

AF10-8

AF10-9

AF10-10

AF10-11




さて、北斗芸術祭はいかがでしたか?
毎回、出展されるジャンルはそれほど変わらないのですが、その比率は様々だったりしますね。
みなさんはお目当てのものをゲットすることができたでしょうか?

私は本部で運営の仕事をしながら本を売っていたりしたのですが、会場の中心から少し離れていたせいか全く売れずという結果です。ちょっと切ない感じ。

次回の北斗芸術祭は11月の北斗祭りの翌週を予定してます。
また近くなりましたらお知らせしますね。

AF10-12


ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月12日(Sun)20:56 [EDIT]


 
