

第67回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

まずは2011年、明けましておめでとうございます(いまさらですが・・・
今年も北斗祭りをヨロシクお願いします。

さて、2011年はじめの北斗祭りの開催地はゼント。
今回のようなお正月や、お花見の時期など和風な会場づくりには非常に使いやすい街ですね。
むしろ、いろいろ華やか過ぎてあまり設置物が多くなくとも立派に見えます。

というわけで、今回のテーマは“お正月”
とりあえず紅白柄でおめでたい感じを出そうとした感じです。

67-1

67-2


それでは、いつものように祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
前回お休みだったくじも今回は通常営業でした。

67-1

67-4.jpg


バトルチキンダイスです。

67-6.jpg


ミニゲームです。

67-7.jpg


天ぷら粉ダイスとペットの行商です。

67-9.jpg


乗りドラ鎧です。

67-10.jpg


パイ屋です。

67-14.jpg


占いです。

67-15.jpg




67-5.jpg

67-8.jpg

67-18.jpg



<マツリドウガ>





さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
今年も北斗祭りで皆様にお会いできることを、運営一同楽しみにしています。

また、今年は北斗芸術祭に続く新しいイベント運営にもチャレンジしてみようと思ってます。
どうぞお楽しみに!(でも、過度な期待はご遠慮ください・・・

次回、第68回北斗祭りは、2/12にサーペンツホールドで開催いたします。
それではまた、次の北斗祭りでお会いしましょう!

67-20.jpg

ありがとうございましたっ!


コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
