

第65回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第65回北斗祭りが11/13にアンブラで行われました。
今年ももう11月・・・はやいですねぇ。

さて、今回の会場のテーマは紅葉。
黒を基調にしたアンブラに紅葉の色が映えるではないかという狙いです。
しかし、実際に見てみたらどうでしょう。
色のコントラストがきれいに見えるのか、やっぱり地味で分かりづらいか・・・。
感じ方は人それぞれですけど、私は少なくとも前者です。
そんな会場はこんな感じ。

65-1

65-2


それではいつものように画像を交えて祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
今回はまちゅりうぉーかーが休刊でしたが、くじはいつも通り販売しました。

65-3


オスタ屋です。

65-4


神秘服などの行商です。

65-5


パイ屋です。

65-6


作家さんです。

65-7


ペットの行商です。

65-8


天ぷら粉ダイスです。

65-9


ミニゲームです。

65-10


占いです。

65-11


バトルチキンダイスです。

65-12


酒場です。

65-13

65-14




65-15

65-16



<マツリドウガ>






さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
紅葉のアンブラは少々地味だったかもしれませんが、桜のアンブラは華やかになるのかもしれませんね。
参考にしたいと思います。

11/20にはムーングロウで第9回北斗芸術祭、12/11には第66回北斗祭りがブリテインで開催されます。
皆様のお越しを運営一同、心よりお待ちしております。

65-17

ありがとうございましたっ!


コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
