

第59回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第59回北斗祭りが5/8に行われました。
会場はトランメルのアンダーワールド周辺。
あまりイベントを開催するような場所ではありませんが、この北斗祭り。
斜め上の発想でお届けしたいと思います。

周囲の地形が砂漠なので、会場は砂漠のバザーをイメージしたデザインになっています。

59-1

それでは画像を交えて祭りの様子をご紹介します。



<祭りアルバム>

まずは本部。
今回より新配布物”まちゅりうぉーかー”が始まりました。
よろしくおねがいします。
59-2


こちらは行商。
高額商品ばかりですねぇ。
59-3


バトルチキン。
回を重ねるごとに色が増えてるような気がします。
59-4


ペットの行商。
59-5


本売り。
59-6

59-7

59-8


サイコロゲーム。
59-9


パイ屋。
59-10


酒場。
59-11





59-12

59-13

59-14



<祭りドウガ>
今回より、祭り会場の様子を動画に撮影することにしました。

[高画質で再生]

第59回北斗祭り [アクセス解析]



さて、今回の祭りはいかがでしたか?
次回はいよいよ5周年の節目を迎えます。
とはいえ、区切りとしては7月のベスパー凱旋としたいので来月は普段通りになるかと思います。
また来週には北斗芸術祭が開催予定です。
あわせてよろしくお願いします。

59-15

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
