スポンサーサイト


第3回北斗祭り

 第3回北斗祭りがマジンシア式場で行われました。UOML導入したばかりということで心配していましたが、今回も盛況で終わることができました。今回より北斗祭りをこのイベントの正式名称として決定しました。今後ともよろしくお願いします。

 まずは本部。
 本部ではお客さんとの話の場を設けるためにと酒場を出店しました。モチロン飲み代は無料。


<祭りアルバム>
新しく導入されたアイテムなどの露店が多数出ていました。

つづらのお店です。まだ祭り開始したばかりですがこの通りの大行列

さいころの目×5kでてんぷら粉が買えるお店。
しかもぞろ目で無料!!どの目が出てもお得な感じですね。

お店の少なそうな北側でしたが新しい料理やケーキ屋さんがありました。
第3回記念と刻印されたケーキをねだっていただきました。

毎度口に出しては言えない怪しいお肉を使ったミートパイ屋さんです。

分かりにくいかもしれませんが、黒シュラウドの詩集屋です。
ぐるっと一周まわって本部前を見ると癒し系ネコ屋さんがありました。
そして一応設置しただけのステージです。
きゅ、休憩所じゃありませんから・・・

他にも焼きそば屋台などが出ていましたが写真にが残せませんでした。
最後に式場の上で閉会式。
3回目ということで、徐々に形になってきてると思います。
スポンサーサイト

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
