

第54回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第54回北斗祭りがブリテインで行われました。
今回は第1回北斗芸術祭以来となる第2銀行のあたりが会場です。
何かとメゾ不参加の多い12月の北斗祭りですが、今年は参加することができました。

会場は少し早いですがクリスマスちっくな飾り付けがされました。
本部周りと屋台は下のような感じです。

54-1

54-2


それではいつものように画像を交えて祭りの様子をご紹介します。


<祭りアルバム>

まずは本部。
いつも通りパンフレットと祭りウォーカーを配布しています。
終了してしばらく経った祭りアイテムですが、暖かくなるころをめどにやりたいかなと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします。

54-3


サイコロです。

54-4


霊魂の結晶の行商です。

54-5


パイ屋です。

54-6


N板の行商です。

54-7


天ぷら粉ダイスです。

54-9


ギルドG/Sさんによる人探しです。

54-8


サイコロチキンリザードです。
今回のパンフレットから宣伝を掲載しました。

54-10


オスタ屋です。

54-11


ハロウィン衣装と瓦礫の行商です。

54-12


酒場です。

54-13

54-14


ステージの様子です。

54-15

54-16




54-17

54-18

54-19



さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
これで2009年の北斗祭りは終わりますが、来年も頑張って運営をしたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします!

来月は1/9、22時よりテルマーのロイヤルシティで開催します。
運営一同、皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

54-20

今年一年、ありがとうございましたッ!!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

本年最後のお祭りに参加出来ず、非常に悔いの残る一年でした(マテ

運営の皆様、今年一年お疲れ様でした~。
来年もまたよろしくお願いします。m(_ _)m

Evil Busterの著者より

いつもの小説販売の人 | URL | 2009年12月16日(Wed)22:37 [EDIT]


 
