

第7回北斗芸術祭

毎度どうも、メゾです。

第7回北斗芸術祭が行われました。
場所はいつも通りのムーングロウです。

AF7-1

AF7-2


それでは簡単ではありますが、画像を交えて芸術祭の様子をお届けします。



<芸術祭アルバム>

AF7-3

AF7-4

AF7-5

AF7-6

AF7-7

AF7-8

AF7-9

AF7-10

AF7-11

AF7-12




さて、北斗芸術祭はいかがでしたか?
半年に1回のペースで行ってますので、次回は5月あたりの開催になるかと思います。
芸術祭に出店された北斗の芸術が、この芸術祭でもっと広がっていけば良いですね。
それではまた、次回の芸術祭でお会いしましょう。

AF7-13

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
