

第53回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第53回北斗祭りがサーペンツホールドで行われました。
今回は11月ということで深まる秋をイメージした会場が設営されました。
赤く色づいた紅葉に、白と黒の屋台などで飾られました。

53-1

53-2


それでは、いつものように画像を交えながら祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
いつものようにパンフと祭りウォーカーを配布しました。
今回は、来週に迫った北斗芸術祭のパンフも一緒に配布しました。

53-3


こちらは神意のサンダル。
面白い人に差し上げます、というのはとても難しそうですね。

53-4


小さな池を釣り堀として使用していました。

53-5


焼きたてパイです。

53-6


こちらもパイ屋です。ロットワームシチューもありました。

53-7


オスタ屋です。

53-8


作家さんです。

53-9

53-18


ハロウィンクエストの結晶です。

53-10


さいころチキンリザードです。

53-11


料理を載せた皿や木材など売ってました。

53-12


交換希望のかたも居ました。

53-13

53-14


酒場です。

53-15

53-16

53-17




53-19

53-20

53-21




さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
ハロウィンイベントの変装衣装も多く見られ、賑やかな祭りになったと思います。
来月は今年を締めくくるブリテイン開催になります。
また、来週は北斗芸術祭を予定しています。あわせてよろしくお願いします。

53-22

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

サボってた9月分から11月まで、こちらもUPしました~
http://kwne.jp/~kosmos/hktfes/myfes2009_2.html#53

11月はナマコ増量サービス中!

こすもす | URL | 2009年11月21日(Sat)17:46 [EDIT]


 
