

第48回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第48回北斗祭りがミノックにて行われました。
北斗祭りも4周年を迎えることができました。
これも、皆様のおかげだと思ってます。
この場にて、お礼申し上げます。

さて、今回の北斗祭りですが。
6月ということで白を基調とした会場が設営されました。

48-1

48-2

それでは祭りの様子を画像を添えてご紹介します。


<祭りアルバム>

まずは本部。
楽器シリーズの北斗祭りアイテムも今月で最後となりました。
今回は、フロストのスタンディングハープでした。

次回の祭りアイテムについてはまだ未定ですが、決定しましたらまたお知らせします。

48-3

48-4


大工製品です。

48-5


福袋です。

48-6


作家さんです。

48-7


オスタ屋です。

48-8


パイです。

48-9


ガーデニング資源です。

48-10


服屋です。

48-11


今回、出店していた酒場です。

48-12

48-13




48-14

48-15

48-16

48-17




今回の北斗祭りはいかがでしたか?

担当者の体調不調により祭りくじが中止になってしまい、楽しみにしていた方にはご迷惑をおかけしました。
また、今後数ヶ月の間祭りくじをお休みさせていただきます。
理由としまして、祭りくじ運営上のシステムの見直しになります。
また再開するときには、よろしくお願いします。

次回は7/11。
北斗祭りの始まりの地、ベスパーにて凱旋祭りとなります。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてます。

あわせまして、4周年企画の祭りくじ制服コンテストもよろしくお願いします。

48-18

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

宣伝

6月分UPしました。
http://kwne.jp/~kosmos/hktfes/myfes2009.html#48
やっぱり画像多くて重いみたい・・・ページ分けた方がいいかなあ。

こすもす | URL | 2009年06月19日(Fri)01:11 [EDIT]


 
