

第44回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

2/14に第44回北斗祭りが開催されました。
今回は偶然にもバレインタインデーと重なりました。
毎年のことながら、白とピンクを基調とした会場に仕上がっていました。

44-1

44-2

それでは、いつものように画像を交えて祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
今回から本部とは別に祭りくじカウンターが設けられました。

44-3

44-4


来月のひな祭り向けの内装アイテムです。

44-5


Bルニ大口の行商です。
引いても出ないなら買うのが一番早いのでしょうね。

44-6


オスタ屋です。

44-7


スライム染めアイテムの行商です。

44-8


クッキーやバシネットの行商です。

44-9


アップルパイ屋です。
料理に銘がちゃんと入るようになってよかったです。

44-10


クリーンアップアイテムの行商です。

44-11


毛染めの行商です。

44-12


オルゴールのギアの行商です。
何か、ありそうでなかった感じの品物ですね。
欲しい人は欲しいのでは?

44-13


バレンタインのBPAです。
とても可愛らしいです。

44-14

44-15


お馴染みの書写製品です。

44-16


こちらもお馴染み、てんぷら粉です。

44-17


23時からはステージでくじの抽選が行われました。

44-18




<今回の酒場>

44-19

44-20




44-21

44-22

44-23




さて
今回の北斗祭りはいかがでしたか?

すこし会場が狭くて窮屈に感じる部分があったかもしれません。
それでも、多くの人に来ていただけました。

次回の北斗祭りは、3/14にデルシアで開催いたします。
運営一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

44-24

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

2月レポート

今回は割と早く(これでも早いんです!!)、祭りレポートが書けました。
http://kwne.jp/~kosmos/hktfes/myfes2009.html#44
KR画像も交えてお送りします。

こすもす | URL | 2009年02月23日(Mon)07:41 [EDIT]


 
