

第28回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第28回北斗祭りがイルシェナーの羊牧場で行われました。
今回は北斗祭り初のイルシェナー開催となりました。

28-1


本部はこんな感じです。
羊牧場の一角をお借りしてます。

28-2


続いて酒場です。
渋めの色使いで、教習所のクランクにも似た形になっています。

28-3


そしてステージ。
今回はステージのデコボコ模様を利用したデザインになってます。立体的な形がとても良いですね。


それでは、いつものように写真を交えて様子をお届けしましょう。


<祭りアルバム>

まずは本部。
今月の包丁はダル色。先月とは違って行列ができていました。

28-4



ゴーレム屋です。

28-5



美白粉屋です。

28-6



ミートパイ屋です。

28-7



ケーキ屋です。

28-8



沼ドラ鎧屋です。

28-9



サイコロ賭博です。

28-10



もんじゃ焼き(スライム)屋です。

28-11



お馴染み。クエストです。

28-12



こちらもお馴染み。リコスク屋。

28-13



これまたお馴染み。てんぷら粉屋。

28-14



『男のたしなみ』配布中でした。

28-15



絵描きさんです。

28-16




<今月の作家さん>

28-17


28-18


28-19


28-22




<今月の酒場>

28-20


28-21




<ステージ>

今回はステージ担当がお休みのため、ステージの様子を少しだけ。

28-23


28-24




今回、初のイルシェナー開催でした。
今後もイルシェナーで開催して行きたいと思います。

次回、第29回北斗祭りは11/10会場はルナアリーナになります。
皆様のお越しを運営一同心よりお待ちしております。

28-25


ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
