

第124回北斗祭り

124−1

毎度お世話様です、めぞです。

第124回北斗祭りが11/14に行われました。

会場はニューヘイブン。
それもわりと中心部。

昔と違って人口が減ったせいかどうか
開催してもいいかなという感じ。
ちょっと複雑ですね。

今年ももう11月で
今年の北斗祭りも残るところあと1回。

場所はもちろんブリテイン。

クリスマスにはちょっと早いけど
そんな雰囲気で楽しみたいですね!

それでは次回も
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
