

第120回北斗祭り

120−1


毎度お世話様です、メゾです。


第120回北斗祭りが7/11にベスパーで開催されました。
ちょうど10周年の凱旋、長くやってたもんですね。

当時20歳でも、30歳になるくらいにね。

あ、いや。
俺のことじゃないですよ!

それでもこの10年間でUOも変わったし。
社会生活においても変わったし。

そのなかで北斗祭りを運営してきて
やっぱり同じままを維持できなくなってきました。

それでも北斗祭りを楽しみにしてくれる人がいるからね。
運営はこれからも続けていきますので。

ただ、いくつかお約束。

今後も運営していくなかで運営は少数精鋭。
ボランティアはありがたいですが、運営関係者ばかりのイベントでは面白くありません。
お気持ちだけで結構ですので、お楽しみください。

運営スタッフは4人ですが特に募集などはしません。
参加者としての祭り参加をお待ちしてます。

PEC等のサポートは北斗祭りのスタンスとして利用しません。
あくまで手作りの会場、皆さんの感性で作り上げていきましょう。

そんなところです。

次回は8/8にニジェルムビーチで開催。
皆さんのお越しをスタッフ一同、お待ちしています。

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
