

第119回北斗祭り

119−1


毎度お世話様です。

第119回北斗祭りが6/13に開催されました。

会場はテルマーのロイヤルシティ。
久しぶりの開催ですね。
街が広いので会場選びが難しいところなんですが
今回は銀行の周辺。

運営スタッフ2人での対応でしたが
ここは歴戦のスタッフなので問題なく。

本部にひとり、ゲートにひとり。
それでもちゃんとお互いにやりとりしながら運営に当たってました。
本部にいてもただ突っ立ってるだけじゃないんですよ。
ただ突っ立ってることもあるけどね!

今回の北斗祭りも滞りなく終わりを迎えます。
そして閉会式でお話ししたのは次回のお話。

ちょうど来月が北斗祭り始まって10年。
ひとつ大きな節目を迎えますね。

祭りとしてもそんな意味合いをもって迎えたいなと
そう考えてます。

それでは次回はベスパーのあの場所で。
皆さんのお越しをお待ちしてますね!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
