

第16回北斗芸術祭

毎度お世話様です。

レポートのアップが遅くなってごめんなさい。
第16回北斗芸術祭が5/17に行われました。

会場はいつも通りのムーングロウ。

北斗祭りでも近頃また作家さんが増えてきたりと
私としては楽しみが増えて嬉しい感じですね。

もちろん、それ以外の人たちの参加も嬉しいですけどね!

それでは簡単ではありますが、
芸術祭の様子をお届けしますね。



< 芸術祭アルバム >

AF16-1

AF16-2

AF16-3

AF16-4

AF16-5

AF16-6

AF16-7

AF16-8

AF16-9




さて、今回の芸術祭はいかがでしたか?
次はまた半年後に開催を予定してます。

また会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしてますね。

AF16-10

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
