

第105回北斗祭り

こんにちは。

第105回北斗祭りが4/12に行われたよ。
会場はゼント。

お花見シーズンだしね、会場選びとしてはいいと思うんだ。
でも狭くてね。

ちょっと設営が窮屈だったね。

それじゃ、祭りの様子をお届けするね。



105-1

105-2

105-3

105-4

105-5

105-6

105-7

105-8

105-9

105-10

105-11

105-12





さて。
今回の北斗祭りはいかがだったかな?

会場が窮屈だったせいで会場のレイアウトに若干変更があって
迷惑をかけちゃったね。

そんな運営からひとつお願い。
会場レイアウトの本部とステージ付近の設営はできれば遠慮くださいね。
でも強制はしないから、あくまで自由だけど。

次回の北斗祭りは5/10にマジンシア。
翌週の5/17は北斗芸術祭。

半年にいちどの2週イベント!
楽しみにしててね。

それじゃまた。
会場で会いましょうね。

105-13

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
