

第102回北斗祭り

こんにちは!

ちょっと遅くなったけど1月のお祭りのレポート。
ほんと、仕事が遅くてごめんなさいね。

会場はブリテインの畑。
温泉のあるところよ。

お正月飾りの神社が残ってるから
いいかなって選んだ会場だったんだけど
実際使ってみると少し邪魔だったんだよね。

これはちょっと反省。

それじゃ、祭りの様子をお届けするね。



102-1

102-2

102-3

102-4

102-5

102-6

102-7

102-8

102-9

102-10

102-11

102-12




お祭りの様子はいかがだったかな?
2014年は少しずつ変わりながら試しながら
そんな北斗祭りにしていきたいって思ってるよ。

ことしもよろしくね!

次回は2/8にミノックで開催。
また会場で会えるのを楽しみにしているよ。

102-13

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
