スポンサーサイト


第95回北斗祭り

こんにちは、フラです。
休みの委員長に代わり、私がレポートを担当します。

第95回北斗祭りは6/8に、トリンシック一銀そばで開催されました。
それでは早速、画像を交えて様子をお届けします。



まずは本部。今回は最低必要人数2名で運営されています(なんとかなるもんです)。


ここからは、会場を反時計回りに順にご紹介。


賭け事屋さん。
参加費1,000gpで『何か』が当たる
(横のぬげコールに気圧されて確認し忘れ)。
『何』かは第96回北斗祭りで確認して!


占い屋さん。いつか占ってもらうときのために、相談内容を考えてみる。


装備屋さん。流行に遅れている私では分からないが、はじめて見た何か。


オークマスク屋さん。なぜだろう、いつもココの飾りはオドロオドロシクみえる。


乞食結社さんの酒場。場所、皆さん気づきましたか?
私はココを探すのに苦戦しました(だが、わりと流行っている)。


ミートパイ屋さん。
店主不在ですが、わりと僻地にひっそりと営業されていました。


ワンナイト人狼屋さん。
参加しやすくなっていますので、人狼に興味のある方はぜひチェックを。
初心者でも参加できるそうですし、私も暇なときは参加させていただきます~。





さて、第95回北斗祭りはいかがでしたか?
トリンシック一銀(こっちが一銀でしたよね)周辺での開催は初ですね!(いつもは港や公園でしたから)
町並みはきれいに整備されていて、屋台も並べやすく使いやすかったですね。雰囲気のよい会場と回になりました。
次回は、北斗祭り八周年記念回になります。恒例のべスパー北橋向こうの道具屋付近で開催予定です。
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。



ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
