スポンサーサイト


第14回北斗芸術祭

毎度お世話様です。

第14回北斗芸術祭が5/18に開催されました。
前回から半年。
すっかり暖かくなりましたね。

本当ならば新刊を用意して芸術祭を迎えたかったのですが
準備ができず。
ちょっと、作家としてはダメダメですね。

それでも創作意欲はありますから!
そのうち芸術祭じゃなくても出せればいいなって思います。

AF14-1


それでは簡単ではありますが、
画像を交えて芸術祭の様子をお届けしますね!



< 芸術祭アルバム >

AF14-2

AF14-3

AF14-5

AF14-6

AF14-7

AF14-8




さて、今回の芸術祭はいかがでした?
北斗祭りと違うゆるーい感じのイベントでした。

運営もみなさんも肩の力を抜いて、
のんびり過ごせればいいかな、って思います。

次は何もなければ11月。
偶然が巡り合わせか、第100回北斗祭りの予定月と同じなんですよね。
ふたつのイベントを連動させてみるのも面白いかもしれませんね。

それでは次の芸術祭でお会いしましょう!

AF14-9

ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
