スポンサーサイト


第8回北斗祭り

 毎度どうも、メゾです。
 前回絶好の滑り出しを見せた2006年北斗祭り、この勢いを緩むこと無いよう祈りながら第8回北斗祭りを迎えました。
 開催日は2/11、会場はトランメルのミノックでした。

 今回は2月ということで会場はバレンタインをイメージしてピンクとハートでデコレーションになりました。
 今までで一番派手では無いでしょうか?







 それでは、祭りの様子をコメントを添えてどうぞ。
<祭りアルバム>

まずは牛乳屋さん。

絞りたてのミルクをいただくことができました。


こちらでは黒ワインを売っていました。

貧乏人には買えない代物です・・・


ケーキに数字を刻印してもらいあとで抽選する宝くじケーキです。

抽選に外れたらヤケ食いできそうですね。


そして、毎度おなじみのミートパイ屋。

皆さんは毎回食べていますか?
メゾは今月食べそこねてしまいました。


こちらはBlacさんの出張酒場です。
いつ見てもお客さんが居ないということはありませんでした。

レポート用の写真撮影と見せかけてサボるのには最適です。


会場の奥のほうに店を構えるのはTWRさんの出張酒場です。

毎度お店のレイアウトが素敵です。


こちらもまた隅のほうですが上州屋の銘が入った釣竿を売っていました。

周りの水槽などの飾りもいいですね。


今回ステージのほかに賑わっていた場所がありました。
乞食結社さんです。


その中で一際目立つ人が・・・

Colonel-Bridgeさんでした。


そしてステージ。 今回から運営に加わったロックさんが熱唱していました。

そのほかColonel-Bridgeさんも歌を披露していました。

個人的に生で見てみたかった人なのでよかったです。
<今月のスタチュー>
今回もチームスタチューのパフォーマンスが披露されました。


今月もあっという間の閉会式。
前回と同じく今回も大量の雪球を浴びました。次回もやりますよ!

今回も大盛況で終わりました。ありがとうございました。
<おまけ>

閉会後、TWRさんより義理を頂きました。
スポンサーサイト

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
