スポンサーサイト


第92回北斗祭り

こんにちは、フラです。
休みの委員長の代わり、私がレポートを担当します。

第92回北斗祭りは3/9に、アンブラにて開催されました。
それでは早速、画像を交えて様子をお届けします。



まずは本部。横で飲み屋を営業していました。


ここからは、会場南側から順にご紹介。


酒場。奥では占い屋さんが。


おなじみの怪しいミートパイ屋さん。


カラーバシネッツ。なぜか並びたくなる人多数。


オークマスク&アップルパイ屋さん。大賑わいで、オーク率高し。


瓦礫&雑貨屋さん。ゴシックなアンブラに映える素敵センス。


乞食結社さんの酒場。屋根の上~


似顔絵屋さん。無茶な注文しても、きっと描いてもらえますよ!


定番、乗り物屋さん。アミューズメント・スペース


左:本屋さん。いつも素敵な設営をされていますが、完成前の模様
右:本屋さん脇でモンバットたちが物騒な密談中。北斗祭り会場は普通?の人間が少ないような気が。


火ゴキとフルスペとエセ染め屋さん。
さがすとみつからない商品ラインナップ






さて、第92回北斗祭りはいかがでしたか?
使いやすいアンブラで、いつもより賑わっていたように見えましたが、どうでしょう?
「桜餅 with 桜の葉」に染め上げたステージでは、桜餅の塩漬けの葉は食べるのか否かという話で盛り上がりながら閉幕。

次回は、パプア港付近(ひさびさ!)で開催予定です。皆様お誘いあわせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。



ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
