スポンサーサイト


第91回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

第91回北斗祭りが2/9にゼントで開催されました。
先月は欠席で、今回は途中から。
来月は開始からフルにでれれば良いですね。

というわけで2月なのでテーマは節分。
運営が鬼になったり、恵方巻きを配布したりしていました。

それでは画像を交えて祭りの様子をお届けしますね。



< 祭りアルバム >

まずは本部。
いつも通りの本部でしたが、運営が鬼だったりしてました。
91-1


まずは橋のところでカラー薪。
91-2


おなじみの行商。
なんかニュルっとしたものも写ってますね。
91-3


雑貨屋さん。
メニュー本に飾りも可愛い感じ。
こういうお店があると手作り設営最高!って思えますよね。
91-4


酒場は多かった印象です。
すべて撮りきれませんでしたが・・・。
91-5

91-6


オークヘルム屋です。
もうこのインパクトにはアフロも脱帽です。
91-7




91-8

91-9





さて、今回の祭りはいかがでしたか?
閉会式でコネロスしちゃうという北斗祭り始まってからはじめての事態に見舞われました。
ご迷惑をおかけしました。

次回の北斗祭りは3/9にアンブラで開催いたします。
3月なのでテーマはどうしましょうね?
今月のテーマがバレンタインならホワイトデーもありだとはお思いますが。

ひな祭りになるのか。それとも、卒業になるのか(だれが??)
それは来月のお楽しみということで!

91-10

ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
