

第83回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。


第83回北斗祭りが6/9に行われました。
会場はユーの裁判所。
ユーでは何度か開催してますが、裁判所での開催ははじめて。
というか、広いですからねユーは。

というわけで、今回は6月。
ステージの色合いは紫陽花風。
配布した机も紫陽花風。

83-1


それでは、画像を交えて祭りの様子をお届けしますね。




< 祭りアルバム >

まずは本部。
配布物はいつも通りです。
パンフだけなのでちょっとばかり寂しいかもしれませんね。
それから少しお休みしていた祭りくじが帰ってきました。

83-2

83-3


毎回楽しみの差し入れです。

83-4


タロット占いです。

83-5


火ゴキ屋です。
他の売り物が気になりますが、めぞのお金ではどうにもこうにも・・・。

83-6


ダブルパイ屋です。

83-7


83-8



オークヘルム屋です。

83-9


今回は2階のステージへあがるゲートが設置されました。

83-10


23時からの祭りくじ抽選の様子です。

83-11


1階に戻って植物のお店。

83-12


外へ出ると酒場がありました。

83-13


83-14




83-15

83-16




< マツリドウガ >
準備中・・・






ハイ。
今回の北斗祭りはいかがでしたか?
珍しいというかはじめての場所での開催となりましたが、どうでしょう。
人によっては狭く感じるところもあったかもしれませんね。

次回の北斗祭りは7月なので発症の地ベスパーでの開催です。
はじめての北斗祭り当日の何とも言えないドキドキ感は忘れられませんね。

それでは来月も皆様のお越しを運営一同、心よりお待ちしております。

83-17

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
