

第12回北斗芸術祭

毎度お世話様です。


第12回北斗アレ祭りが5/19に行われました。
会場はムーングロウ。って、いつも通りですけどね。

実は開会に間に合わず、会場に到着したのは23時ごろでした。
もしかしたら参加できないかもって思っていたので、少しでも参加できて良かったです。

北斗アレ祭りでも北斗祭り同様にEMさんの協力で会場づくりをしていました。
もともと北斗祭りと比べてアッサリした会場だったから、いつも通りにも見えなくはないですね。
モチロン、なぞオブジェを含めて・・・。

それでは、簡単に会場の様子をお届けしますね。




< 芸術祭アルバム >

AF12-1

AF12-2

AF12-3

AF12-4

AF12-5

AF12-6

AF12-7

AF12-8

AF12-9

AF12-10




今回のアレ祭りはいかがでしたか?
やはり頭から参加してないとちょっと不完全燃焼ですね。
次回はちゃんと頭から参加できるようにしたいなぁ。

そんな次回はたぶん11月。
いつものように日程が決まったら改めてお知らせしますね。
それではまたお会いしましょう。

AF12-11

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
