

第82回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。


遅くなりましたが5/12に行われた第82回北斗祭りのレポートです。
祭りには居ましたが、あんまり体調が良くなく閉会まで居られなかった日です。
今まで欠席とかはチョイチョイありましたけど、早退はあんまりなかったかなーと思います。

というわけで、5月。
会場はこいのぼりで飾られ、端午の節句を思わせる雰囲気になっています。

82-1

それでは画像を交えて祭りの様子をお届けします。




< 祭りアルバム >

まずは本部。
EMさんや久しぶりに見る人など、色々な人が訪れました。

82-2

82-3


こちらはオークマスク屋。
回を増すごとに勢力を拡大させているイメージですね。

82-4


これは・・・お寿司??

82-5


お馴染みの火ゴキ屋さん。
実は他にも色々な物を売っています。

82-6


コチラはミニゲーム。

82-7


タロット占いです。

82-8


パイ屋です。

82-9




82-10

82-11

82-12




< マツリドウガ >
今回お休み・・・。




さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
正直体調悪くて、何がなんだったか覚えていないんですけどね。
季節の変わり目で体調崩しやすいと思いますので、皆様も体調にはお気を付け下さい。

というわけで、今回はこの辺で。
また次回。

82-13


ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
