

第78回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

急きょ開催日が1/7になってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
変わった理由としてはめぞの日にち勘違いです。
しばらくカレンダーをちゃんと読める自信がなくなりました・・・。

さて2012年の北斗祭りですが、ジェロームからの出発です!
会場はお正月らしく紅白幕や鏡餅などで飾られていました。

78-1

また本部では日程変更の謝罪アイテムの配布を行いました。
決してこれ配って満足させようというわけでは・・・ごにょごにょ。

78-2

それでは画像を交えて会場の様子をお届けします。




< 祭りアルバム > ←いい加減アイコンくらい作ろうかな(若しくは作ってください!


まずは本部。
謝罪アイテムを配りつつ、それ以外は通常営業。
ちなみに、今回からパンフも少しリニューアルしました。
パンフへの宣伝掲載も承りますので。お気軽にどうぞ!

78-3

78-4


コチラは自由帳。

78-5


ステージはなにかキラキラしてました。

78-6


火ゴキ行商です。

78-7


サイコロ屋です。

78-8


オスタと本の行商です。

78-9


コビト君のスタックオブジェです。

78-10


あやしいオークヘルムのお店。

78-11


マスクDEポン。
すっかり定番となったので、今回から会場を作りました。

78-12


お正月弁当。
中身が素敵でした。

78-13

78-14


そして気づくと第二本部。

78-15





78-16

78-17

78-18





< 祭り動画 >








2012年の北斗祭りが開幕しました。
行きなり開催日を勘違いするなど幸先のよいスタートを切れたと思います(ということにしてください)
急きょ開催日が変更となったので来場される方が少ないのではと心配でしたが、多くの人が来場されてホッとしてます。

来月は2/11にミノックで開催いたします。
皆様のお越しを運営一同、心よりお待ちしております。
そして、今年も北斗祭りをヨロシクお願いします!

78-19


それから、閉会後には第3回北斗あとの祭りも開催されました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

78-20

78-21


以上!

ありがとうございましたっ!

コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
