

第77回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。


早いもので12月です。
第77回北斗祭りが12/10にブリテインで行われました。
12月の定番ともいえる首都開催は、12月らしくクリスマス風の飾り付けがされました。

77-1


また、祭りの前にはショーが行われていて、多くの人が会場を訪れていました。

77-2


それでは、いつものように画像を交えながら祭りの様子をお届けします。




< 祭りアルバム >

まずは本部。
祭りくじの担当が今回から増えました。
これでお休みする回がすくなればと思います。

77-3


77-4


ミニゲームです。

77-5


ブレスDEEDの行商です。

77-6


火ゴキの行商です。
他にも売り物がありました。

77-7


アップルパイ屋です。

77-8


北斗祭り本部2号店です。・・・冗談です。

77-9





77-10


77-11


77-12





< マツリドウガ >







さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
2011年の北斗祭りはこれで終わりです。
次からは2012年になりますが、かわらず皆様に“たのしみ”を提供できるよう運営していきます。

そのほか、最近行われた釣り大会のように運営公式ではない企画というのもどんどんやっていただけたらなと思います。企画するにあたり、運営へ相談などありましたらお気軽にどうぞ。

次回の北斗祭りですが、1/7にジェロームで開催いたします。
いつもは閉会前に次の会場を相談しているのですが、今回は忘れてました。
23:15ごろには思い出しましたが、せっかくなので他の運営を驚かせてやろうと黙ってました。

次回の北斗祭りの皆様のお越しを、運営一同こころよりお待ちしております!

77-13

ありがとうございましたっ!
少し早いですが、良いお年をお迎えください。



コメント入力


管理者にだけ表示を許可する
 

 
