

第129回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

第129回北斗祭りが、4/9にトクノの誉島で行われました。

今年も4月。
すっかり暖かくなってきましたね。

今回は公共ゲートからも遠く、
若干アクセスの悪い会場となりました。
加えて圏外でしたね。
敵が沸かなくとも、圏外は荷馬など連れて行きづらかったですね。

閉会式でもそういうった意見があがり
今後の会場選定の参考にさせてもらいます。

とはいえ、
次回の北斗祭りはマラスの鉱山。
続けてアクセスの悪い場所となってしまいましたが
運営によるゲート輸送もいつも通り実施しますのでご利用ください。

最後に、5月といえば芸術祭ですが。
今年は見送らせていただきます。
ご了承ください。

それでは、次回も皆様のお越しを
運営一同、こころよりお待ちしております。

129−1


ありがとうございましたっ!


