

第124回北斗祭り

124−1

毎度お世話様です、めぞです。

第124回北斗祭りが11/14に行われました。

会場はニューヘイブン。
それもわりと中心部。

昔と違って人口が減ったせいかどうか
開催してもいいかなという感じ。
ちょっと複雑ですね。

今年ももう11月で
今年の北斗祭りも残るところあと1回。

場所はもちろんブリテイン。

クリスマスにはちょっと早いけど
そんな雰囲気で楽しみたいですね!

それでは次回も
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

ありがとうございましたっ!


第19回北斗芸術祭

AF19−1


毎度お世話さま。


今年も秋の芸術祭。

半年ごとの開催だけど数えて19回目。
次の開催で20回になるからコッチも10年。

はやいものね。

北斗祭りと同じく
こちらも以前と比べて人は減ってしまったけど
運営スタッフが物売りを楽しめる数少ないイベント。

毎回楽しみなんだよね。
なにかしたいと思いつつできないのだけど。

それでも次こそは!

そんな感じでね。

また、次の芸術祭でお会いしましょうね。

AF19−2

