

第101回北斗祭り

はじめまして、みなさん。
今回より北斗祭りの運営代表になりましたかなでです。
よろしくね!

少し遅くなったけど、2013年最後の祭り。
会場はアンブラ。

わたしの個人的な思い入れでこの場所にしました。
北斗祭りよりももっと昔の話。

ギルドのイベントを企画していた頃。
このアンブラがわたしの拠点だったんだ。
そして今も、アンブラが拠点。

そんなアンブラで開催できたことが嬉しかった。

それじゃ、祭りの様子をお届けするね!




101-1

101-2

101-3

101-4

101-5

101-6

101-7

101-8

101-9




今回の北斗祭りはどうだったかな?

来年に向けて、そしてこれからの北斗祭りに向けて。
再出発の北斗祭りになったとわたしは思うよ。

そしてこれからの北斗祭りを楽しみしてほしいと思う。
わたしたち運営も精一杯頑張るから。

次回の開催地はブリテイン。
会場で待っているね。

101-10

ありがとうございましたっ!


