

第99回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

今年ももう10月。
北斗祭りも第99回。

そんな北斗祭りは10/12にルナで開催されました。
めぞ自身は先月に続いて遅刻しての参戦となりました。

なかなか祭りに出れる時間が持てなくて
もどかしいですね。

99-1

それでは画像を交えて祭りの様子をお届けしますね。



< 祭りアルバム >

まずは本部。
屋内なのでちょっと外からは分かりづらい位置でした。
99-2


通路にはテラス席へ飛べるルーンがありました。
99-3


オークヘルム屋さんはハロウィン仕様でした。
99-4


タロット占い。
ちょうど本部の真下でした。
99-5


ミートパイ屋。
やっぱり店主は不在でした。
99-6


行商の屋台です。
99-7

99-8

99-9


ベスパー市長ブースです。
99-10


酒場です。
99-11





99-12

99-13




さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
次回はついに100回目を迎えます!

運営では皆様からメッセージを集めて
1冊の本を作ろうと思っています。

詳細は祭りサイトでもお知らせしますので
ぜひご参加ください!

99-14

また来月は11月なので
北斗祭りの翌週には芸術祭も開催予定です。
あわせてよろしくお願いします。

それでは次回も
運営一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

99-15

ありがとうございましたっ!


