

第93回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

2月以来の北斗祭りの参戦となりました第93回北斗祭り。
4/13の22時よりパプアで開催されました。

この春の時期に湿っぽいパプアとか。
会場の選定センスはさすがに祭りクオリティ。
ただ、今年は天候も不安定な春ですしパプアでちょうど良かったのかもしれませんね。

画像は開始前の様子。
設営がギリギリになっちゃって大急ぎでやってました。
93-1


それでは、画像を交えて祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
ここのところしばらくパンフだけの配布が続いちゃってます。
そのうち読み物もまた出したいとは思っています。
ちょっとおまちくださいね。
93-2


そして颯爽と現れ、お酒を配って回る某氏。
いつもありがとうございます。
93-3


ミートパイ屋です。
店主不在!
93-4


酒場です。
今回は2カ所で営業してました。
93-5

93-6


オークヘルム屋です。
今月はレアピンク!
93-7


オスタ屋です。
93-8


行商です。
93-9


作家さんです。
93-10





93-11

93-12

93-13




さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
今回で93回目ということで、100回目がかなり現実的になってきました。
さすがに1年はあっという間でも、100回は短くありませんね。
長い道のりです。

さて、次回は5/11にムーングロウで開催します。
また翌週の5/18には第14回北斗芸術祭も開催予定です。
あわせてよろしくお願いします。

93-14


ありがとうございましたっ!


