

第89回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

2012年最後となる北斗祭りが12/8に開催されました。
会場はブリテイン。定番となった王都開催ですね。

今やサポートのないイベントですが、12月はクリスマス。
赤と緑に染めればそれだけでそれっぽくなりますね。

89-1

それでは早速、画像を交えて様子をお届けします。




まずは本部。
今回はクリスマスプレゼント交換会も行われました。
季刊誌のほくマガは来月頃にはお届け・・・できるかな?
89-2

89-3


ミートパイ屋です。
89-4


オスタ屋です。
89-5


アップルパイ屋です。
89-6


ケーキ屋です。
89-7


オークヘルム屋です。
89-8


武器の刻印です。
89-9


行商です。
色々メニューがありますね。
89-10





89-11

89-12

89-13




今回は、クリスマスプレゼント交換会も行われました。
多くの方に参加してもらえてよかったです。
なにより、用意した粗品が足りなくならなくてよかったです。

89-14

89-15

89-16

運営では定期的にこういうイベントの開催を考えています。
次のイベントをお楽しみに!




さて今回の北斗祭りはいかがでしたか?
今年1年はGMサポートの廃止からはじまり、EMさんとの交流やイベントサポート。
そしてそれの廃止。
本当に変化の多かった1年だと思います。
それでも変わらずに開催してこれたのも、毎月きてくれる皆さんのおかげだと思っています。
この1年。本当にありがとうございました。

そして、年が変わって2013年。
まだまだ変化が続いていくなかで、変わらず毎月の楽しみをお届けできるように頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いします。

また、閉会式の場ではめぞのアカウントを休止させるお話をさせていただきました。
とはいえわたし自身が引退するということではないのでご安心ください。
別な姿で皆様の前に現れることになるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
89-17

89-18

ありがとうございましたっ!


