

第74回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

今年ももう9月ですね。
第74回北斗祭りが9/10にコーブで開催されました。

今回の祭りのテーマはお月見。
会場の海上にはお馴染みの月が浮かんでいました。

74-1


本部もどことなくお月見ちっくですね。

74-2


それではいつものように画像を交えながら祭りの様子をお届けします。



< 祭りアルバム >

まずは本部。

74-3


コチラは釣り大会のエントリー場所。
私もエントリーしましたが、ちょっと小物すぎたようです。

74-4

ちなみに、参加賞つきでした。

74-5


ステージではショーをやっていたようですが、オイシイところはもう終わっているようでした。残念。

75-6


作家さんです。

74-7


絵描きさんです。

74-8


バトルチキンダイスです。

74-9


コチラはミニゲーム。

74-10


第二本部です。

74-11


アップルパイ屋です。

74-12


占いです。

74-13


火ゴキの行商です。

74-14


練成屋です。

74-15


酒場です。

74-16


オスタ屋です。

74-17




74-18

74-19

74-20




< マツリドウガ >







さて、今回の祭りはいかがでしたか?
運営では今月はいつもより人が多かったような印象をうけました。

釣り大会も参加者が多く、これからも継続して開催するようになれば良いですね。
楽しみにしてます。

次回の北斗祭りは10/8にアンブラで行います。
10月といえばハロウィン。カボチャに、仮装とイメージが沸きやすいですね。
ぜひ、仮装していらしてください。
また、11月の北斗芸術祭についても告知する予定です。

来月もまた、皆様のお越しを運営一同心よりお待ちしています。

74-21

あちがとうございましたっ!



