スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第71回北斗祭り

こんにちは、フラです。
不在だった委員長に代わり、今回のレポートは私が担当いたします。
新テーマパック「カントリーライフ」導入直後でもあり、あちらこちらで、蒸留酒が飛び交っていました。
私も会場巡りをしている最中に何本かいただいていたらしく(全然気づかなかった)、バックパックをのぞいてびっくりしました。
あとで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

さて、第71回北斗祭りは6月11日にライキュームにて開催されました。
ひさびさのライキューム開催となります(2006年3月の第9回以来!)。
梅雨のイメージで紫陽花をあしらった本部周辺。


本部の向かい側の屋根には、トトロ風オブジェ。
毎回、斬新なアイデアに驚かされます。


酒場。リバースは導入されたばかりの蒸留酒によるもの。
UOのおけるお酒関連の充実ぶりは、最近特に目をみはります。
 

バトルチキン・ダイス。いつもカラフルです。
北斗でも闘鶏大会が開かれるようになれば、ファン層も大幅に広がりそうですネ。


タロット占い。


オスタ屋さんなど。


パイ屋さん。


はやぶさ地球帰還一周年記念。はやぶさオブジェ。


閉会式。
今月も多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。
来月の北斗祭りは、ニュジェルム・ビーチにて開催します。皆様お誘いあわせの上遊びにいらしてください。
ありがとうございました!


おまけー本部の紫陽花 別バージョン



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。