

第68回北斗祭り

毎度どうも、めぞです。

祭りからだいぶ時間が経ってしまいましたが、レポートをアップします。
第68回北斗祭りは2/12にサーペンツホールドで行われました。
2月ということで、例年通りピンクに染まった会場となりました。

68-1

普段からファイアカラーを身にまとった派手な運営ですが、今日ばかりは大人しめに見えます・・・ね?

68-2


それでは、いつものように画像を交えて祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
いつものように配布物と、祭りくじでお客様をおもてなししました。

68-3

68-4


こちらは天ぷら粉ダイス。

68-5


バトルチキンダイスです。

68-6


パイ屋です。

68-7


ミニゲームです。

68-8


あやしいパンダ・・・。

68-9


絵描き屋さんです。

68-10





68-11

68-12

68-13



<マツリドウガ>







さて、今回の祭りはいかがでしたか?
他のイベントと重なったりということもあり、人手はそれほどという感じでした。
運営としても、宣伝不足なところがあったかなと思いますので、改善していきます。

次回の北斗祭りは3/12にユー大滝で開催します。
いつもですと、雛祭りがテーマになるところですが、今年はホワイトデーをテーマにします。
皆様のお越しを、運営一同こころよりお待ちしております。

68-14

ありがとうございましたっ!


