

第63回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第63回北斗祭りが9/11に行われました。
会場はユーのエンパスアビー側、ブドウ畑のあたり。

ブドウ畑ということで会場にはブドウ桶などで飾られました。
決して、9月のテーマで良いのが浮かばなかったからとりあえずブドウ畑でいいや・・・なんてことはありません。

それではいつものように画像を交えながら祭りの様子をご紹介します。



<祭りアルバム>

まずは本部。
いつもの配布物のほか、祭りくじが復活しました(ただし、試用中です)

63-1

63-2


屋上には天ぷら粉ダイス。

63-3


こちらは2大パイ屋。

63-4

63-5


バトルチキンです。

63-6


オスタの行商です。

63-7


本屋です。

63-8

63-9


絵描きさんです。

63-10


年褒章の行商です。

63-11


火ゴキほか、マジックの行商です。

63-12


酒場です。

63-14

63-13





63-15

63-17

63-16



<マツリドウガ>





さて、今回の北斗祭りはいかがでしたか?
予想外の盛況ぶりに、運営も驚いてしまいました。
しばらくぶりの賑やかな祭りに、非常に満足してます。

次回もこの調子で賑やかな北斗祭りになればいいなと思います。
そんな次回の北斗祭りは10/9にデルシアで行います。
10月も皆様のお越しを、運営一同心よりお待ちしてます。

63-18

ありがとうございましたっ!


