

第62回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第62回北斗祭りが8/7にニュジェルムビーチで行われました。
今回はお盆休みを回避するため、第2週ではなく第1週の開催となりました。
そのためか、来場者は普段より控えめでした。

8月のニュジェルムビーチ開催は北斗祭りでは定番ですね(一部例外のぞく・・・
今回も変わらず夏祭り風の会場に仕上がっています。

62-1

それでは画像を交えて祭りの様子をお届けします。



<祭りアルバム>

まずは本部。
いつもどおりパンフなどの配布を行いました。

62-2


天ぷら粉ダイス。
ビーチ開催では欠かせない金魚すくい付きでしt。

62-3


バトルチキンダイス。
バトルチキンの色も行列も増えてます。

62-4


屋台では空きが目立ちましたが、ペットやお化け屋敷の景品などの行商がありました。

62-5

62-6


パイ屋です。

62-7


オスタ屋です。

62-8


エセの染色屋です。


62-9


酒場です。

62-10




62-11

62-12

62-13

62-14



<祭りドウガ>






さて、今回の祭りはいかがでしたか?
ニュジェルムビーチ開催での櫓風ステージは、今回のが出来栄えが良かったんじゃないかなと思ってます。
次回の北斗祭りは9/11、22時よりユーで開催いたします。
来月も皆様のお越しを、運営一同心よりお待ちしてます。

62-15


ありがとうございましたっ!


