

第49回北斗祭り

毎度どうも、メゾです。

第49回北斗祭りが7/11に行われました。
会場のベスパーは北斗祭り発祥の地でもあり、凱旋開催となりました。
会場設営が当日の夕方からだったのですが、華やかな会場に仕上がってます。

49-1

49-2

それでは、画像を交えて祭りの様子をご紹介します。



<祭りアルバム>

まずは本部。
先月で祭り記念アイテムは一区切りがつきました。
ですが、ベスパー凱旋ということでちょっとした粗品を仕込んでました。

49-3

49-4


続いてカレー屋です。

49-5


TMAFです。

49-6


パイ屋です。

49-7


人探しクエです。

49-8


こちらもTMAF。
旬なものだけに需要はありそうですね。

49-9


TMAFの染め粉交換です。

49-10


書写屋です。

49-11


カラー焚き木です。

49-23


占いです。

49-13


作家さんです。

49-14


オスタ屋です。

49-15


日湧きミートパイとバスケットです。

49-16


絵描きさんです。

49-17


酒場です。

49-18

49-19




49-20

49-21




今回の北斗祭りはいかがでしたか?
次回の北斗祭りは8/8、コーブで開催いたします。
例年通りでしたらビーチなのですが、コーブ開催を要望する声があがりましたのでコーブ開催を決定しました。
第50回北斗祭りでも皆様のお越しを運営一同、心よりお待ちしております。

49-22

5周年目の北斗祭りもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございましたっ!


