スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回北斗祭り

 第2回北斗祭りがニュジェルムで行われました。第1回は?と突っ込みたい人、第1回はちゃんとやっているのであしからず。
 今回は祭りのパンフレットをメインに宣伝活動を1週間前から始め、 その甲斐あって23時開始にも関わらず22時ごろから会場に人が集まり始めました。

開始時間が迫ってきたころ、歌唄いのミオさんが会場に到着!
来ないかもしれないと心配していた運営メンバーは一安心。
祭りが始まり中心部のステージ周辺には大勢の人が集まっています。
ステージではもちろんミオさんの歌が披露されています。

中心部以外でも、祭りと宣伝していたので並んだ露店の中には商品を売るだけではなく
金魚すくいやわたあめ屋といったものもあり、祭りの雰囲気を出してくれました。
そしてあっという間に閉会の24時を迎え、こじんまりと閉会式が行われました。
さっきまでミオさんが歌っていたステージの上に運営代表のメゾが立って挨拶をしました。
ちなみに、当日ファイア色のウィザーズハットを運営メンバーの目印として着用してました。

閉会式も終わり、会場が静かになったと思いきやまだ営業しているところがありました。
祭りの余韻といった感じでしょうか。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。